海外の私生活を覗き見☆英語・中国語の日記添削者の日記☆

日記添削サービス『Diary Correction』が誇る、現地の添削メンバーから、現地ならではの流行・グルメ・季節行事の日記が届いています。 語学学習の入り口にぜひご覧ください!

【中国添削メンバーの中国語日記】微笑天使

可愛いワンちゃんですね。サモエドという犬種は初めて知りました。
ペットは癒しですよね。






《中国語日記》
我很喜欢狗狗。
我养了一只萨摩。
人们都称它为微笑天使。
昨天晚上带着它去洗澡了。
宠物店里,狗狗的用品很多。
有鞋子,裤子,袜子,很是可爱。
我给我的萨摩买了些牛肉饼干。


日本語訳はこちら

 

つづきはこちら