海外の私生活を覗き見☆英語・中国語の日記添削者の日記☆

日記添削サービス『Diary Correction』が誇る、現地の添削メンバーから、現地ならではの流行・グルメ・季節行事の日記が届いています。 語学学習の入り口にぜひご覧ください!

【フィリピン添削メンバーの英語日記】big eaters

日本人は最近肥満傾向にありますが、フィリピン人の方々は痩せている方が多いのに実は大食いなんです。実に羨ましい限りではございますが、どの位大食いなのかはこれからご紹介していきますので、是非御覧ください。



《英語日記》
Filipinos are big eaters, though it is not seen in their petite bodies.In fact, on a regular day, Filipinos eat five meals.They can’t also go on a day without rice in their meals.It has become a vital part of their eating culture.It is always part of every Filipino’s bonding activity.


1


《日本語訳》


1日5食(^^ゞ
どのタイミングで5食食べるのでしょうかね。私はそんなに食べれないですw
しかもお米必須というからタンパク質を沢山取っていることも驚きです!そんなに食べたら体型に変化が現れそうですが(;´∀`)
どんだけ食べても太らい体型憧れます。もしかしたら何かコツがあるもかも!是非、フィリピンに行った際には食文化を堪能してみてはいかがでしょうか。