海外の私生活を覗き見☆英語・中国語の日記添削者の日記☆

日記添削サービス『Diary Correction』が誇る、現地の添削メンバーから、現地ならではの流行・グルメ・季節行事の日記が届いています。 語学学習の入り口にぜひご覧ください!

【中国添削メンバーの中国語日記】瑜伽

本日から日記再会致します(^O^)/
ここ最近日本では健康ブームで色々なストレッチやら運動やら行われておりますが、それは日本だけではないようです。中国でも健康ブームが来ているというのです。
是非、御覧ください。


《中国語日記》
最近迷上了练瑜伽。瑜伽不仅仅是一项普通的健身运动,它是哲学和艺术的表现,可以改善人的生理和心理,达到身体和精神的和谐统一。所以无论是多么浮躁的人,在练习瑜伽的过程中都会自然而然的静下心来。

f:id:DiaryCorrection:20150909154201p:plain




《日本語訳》


私は、体が堅いので、ヨガはとても痛いですw
でもヨガはただ単に体をほぐすものに非ず。哲学と芸術をまとった健康法なのです。
心を落ち着かせる事はとても大事ですよね(^^)
でも、私こんなに肩あがらないですww

http://www.diary-c.jp/