海外の私生活を覗き見☆英語・中国語の日記添削者の日記☆

日記添削サービス『Diary Correction』が誇る、現地の添削メンバーから、現地ならではの流行・グルメ・季節行事の日記が届いています。 語学学習の入り口にぜひご覧ください!

中国添削メンバーの日記 ー中国の観光名所の紹介ー

こんばんわ。お仕事お疲れ様です!

今日は中国から山?に囲まれた中にあるのロープ―ウェイの写真付の日記が届きました!
すごい傾斜です…。
一体ここはどこなのでしょうか??


まずは中国語を読んでみてください!


【中国語文】

我现在越来越觉得我们中国好玩的地方真的很多。
每次去不同的地方时,我都会有身为中国人真的是太自豪了这样的感悟。
那么多美丽的自然景观,那么多有年代感的建筑,好像在给你讲一件有趣的故事,所以说我现在有时间的话,就会想出去走走看看。
(照片是张家界天门山)

f:id:DiaryCorrection:20140508173204p:plain

続いて日本語で解説します。

【日本語訳】
私たちの国は本当に面白い場所がたくさんあります。
いろんな場所に行くたびに、本当に誇らしく思います。
たくさんの綺麗な景色、歴史がある建物がいっぱいで、物語を語ってくれているようです。
今度暇があれば、どこか見に行こうと思います。
(写真は张家界天门山です。)


写真は天门山(天門山)という中国の観光名所のロープウェイの写真でした。
市内と山頂を結ぶロープウェーで、その長さは世界一らしいです。
中国だと万里の長城が観光名所としてはとても有名ですが、
まだまだ知らない場所がたくさんありますね!!



休み明け…これから次の旅行の為にも語学勉強したい、
自分自身スキルアップしたいから何か新しい事を始めたいなと考えている方☆
英語・中国語で日記を書いてみませんか?
無料トライアルもありますので是非お試しください♪

日記添削無料トライアルはこちら

サービス紹介ページもご覧ください

  

f:id:DiaryCorrection:20140422125535p:plain